ソープで本気になった事は?ソープ嬢に聞く恋愛の本音

ソープ嬢だって一人の女性ですし、お客さんに恋心を抱いたり、本気で好きになったりする事はゼロではありません。しかしソープという場所で出会ったからこそ躊躇したり、付き合うチャンスを逃してしまったりするのはもったいない事です。とは言っても必ず付き合える、オトせると言う訳では無いですしコンパニオンによっても大きく違います。現役コンパニオンに聞く恋愛の本気度や脈ありのサインを公開しているので、お気に入りの姫と良い関係になりたい方は必見です。

どの位の比率で好きになってしまうの?

当然の事ながらソープは身体を使って奉仕するサービスなので、他の仕事に比べるとお客さんとの距離が近く親密になりやすいです。しかも肌を合わせる回数が多ければ多いほど好感度が高くなりやすいのは男性だけではありません。疑似恋愛を提供しているからこそ、自分自身もその空気に騙されてしまうのはよくある事なのです。

現役コンパニオンに聞いたところ、これまで仕事をしていてお客さんに少しでも好意を持ったのは、約8割にものぼりました。お客さんとコンパニオンという関係からお客さん側が優しく接してくれる事が多く、キレイな遊び方を続けていると好意を感じる様です。

好きになりたいとは思っていないのが多数

「お客さんの事が好き」と言うと、お客さん側からするととても嬉しいですし、これを気にお気に入りを落としたいと思う方もいるでしょう。しかしソープ嬢側からすると不慮の事故、バグといった感覚の様です。仕事で接しているから優しいだけで、風俗へ行く様な人だし何回も通う程お金を使ってくれるのは良いけれど、恋人になるとそれとこれは別、と厳しい考えが多いです。

その為、お客さんと男性や恋人候補と思っている方は少ないのですが、それでも気になってしまう事で自分の持っている恋心に気付いてしまう様です。しかしそれをお客さんにオープンにするコンパニオンは少ないので、難しいものです。

このサインは脈ありかも?

普段となんだか態度が違う。別のソープではしてくれないサービスをしてくれるので本気で好かれている?と考えるのも良いですが、じっくり分析してから行動に起こして下さい。初心者には難しいかもしれませんが、プレイ内容が事務的では無くソープ嬢がしたいと思っているプレイを始めた場合は、少なくとも嫌われていません。反対にテンプレ的な流れはお客さん以上に思われているケースは少ないです。

そしてプレイが終わった後に自分のプライベートを話したり、フレンドリーな態度を取ったりするのは脈ありです。プライベートを含む本音は本当に信頼出来る方にしか話さないのは、男女共に同じです。

本当にお付き合い出来る?

こればっかりはソープ嬢の性格にもよりますがゼロではありません。しかし高級店でガンガン働いている様な方は、プロ意識が高く、プライドを持って仕事している方が多いのでお店がきっかけで付き合いがスタートするのは難しいです。

反対に素人を多く在籍させているソープは、付き合いまで発展する可能性は高いです。コンパニオンも一人の女性なので優しくされると落ちますし、若い年代だとまだ男性との付き合いに慣れてないケースもあります。しかしあまりにも落ちやすいコンパニオンは、誰にでも同じですしそれがクセになっているので付き合った後で後悔します。

まとめ

ソープ嬢も女性ですし仕事とは言え肌を合わせる事が多く、且つ疑似恋愛を提供するのでつい恋愛に発展する事は珍しくありません。しかし本音を伝えるコンパニオンは数少なく、好意を持っているだけで終わることがほとんどです。その好意はプレイに表れる事もありコンパニオンの好みのプレイだったり、プレイ後のプレイベートな話題が多かったりすると脈ありです。

但しコンパニオンによってはお客さんと本気で付き合う気は無く、店外デート目的や複数と付き合う方もいるので注意して下さい。