千葉でおすすめのコスプレソープその1

「ソープではどうせ全裸でエッチするんだから、コスプレしていても意味がない」。そんな風に考えている人はまだ、コスプレソープの魅力を半分も体感していません。裸になるからこそ、そのコスチュームの下にどれだけの極上ボディが隠されているかを想像することは男の楽しみですし、風俗遊びの醍醐味でもあります。千葉県内で人気のコスプレソープを3つ厳選いたしましたので、ぜひともお店選びの参考になさってください。

しゃぼんくらぶ・一番館

千葉県内でも有数の優良コスプレソープとして知られる「しゃぼんくらぶ・一番館」。気になる料金体系は70分27,000円、90分35,000円、120分43,000円、指名料2,000円、25分ごとに10,000円の延長料金となっています。2時間遊んで4万円超えというのは、激安店や大衆店などと比較するとやや高額に感じられるかもしれませんが、もちろんその分サービスのクオリティは抜群。

コスチュームのバリエーションも豊富で、定番の制服、体操着はもちろんのことメイド服やセクシーナース服まで、コスプレ好きにはたまらないラインナップになっています。女の子の年齢層も若く、20歳プラスマイナス2歳あたりのフレッシュギャルがつねにそろっていますので、初々しい女の子のピチピチボディを思う存分食べ尽くしたい、という殿方にはまさにうってつけです。

ちなみに私の定番は、胸元ががっつり開いた谷間くっきりのナース服と新人ちゃんの組み合わせですね。

マハラジャ

千葉県栄町エリアで根強いニーズを保っている「マハラジャ」。往年のディスコを彷彿とさせるネーミングですが、れっきとしたコスプレソープランドです。料金体系は会員と非会員で分かれており、非会員の場合は40分16,000円、60分22,000円、80分29,000円、110分39,000円となっています。会員登録をするとそれぞれの料金から1,000円引かれるのでお得です。

女の子のレベルも納得の水準で、20代前半のフレッシュギャルがそろっており、しかもGカップ、Hカップ超えの爆乳娘が濃厚サービスをしてくれるので、40分コースでもあっという間に3回ぐらいは発射出来ちゃいます。

本指名料は2,000円で、延長は20分ごとに7,000円となっていますので、お気に入りの女の子を見つけたらぜひとも短いスパンで指名してあげて距離感を縮めましょう。電話での予約が恥ずかしい、という方にはネット予約がおすすめです。

SweetMode

清潔感のあるさわやかなウェブサイトが印象的な「SweetMode」。料金システムとしては中堅店に分類され、70分27,000円、90分35,000円、110分43,000円。指名料金は2,000円となっています。また、女の子をふたりつけられる二輪車にも対応しており、70分54,000円からとなっています。

「SweetMode」の売りは何といっても、コンパニオンのフレッシュさ。ウェブサイトの雰囲気そのままの初々しい女の子がセクシーコスチュームととびきりの笑顔であなたをお出迎えしてくれます。私自身このお店を気に入っているのはやっぱり、爆乳娘が選び放題、というところですね。

EカップやFカップは当たり前。GカップHカップでやっと巨乳、Dカップはもはや貧乳というまさに爆乳のインフレ状態で、コスプレ好きはもちろん、おっぱい星人の殿方には天国というしかありません。爆乳とはいえぽっちゃり系ではないため、もちろんスタイルも抜群。くびれくっきり、出るところはしっかり出たS級美女ととことんまで遊び尽くすことができます。

まとめ

千葉県内の優良コスプレソープをまとめてみました。最終的にはお互いに全裸になるとはいっても、お気に入りのコスチュームの女の子とイチャイチャすることによって男性のボルテージも上がり、エッチの快感もさらに高まります。