千葉で早朝から営業しているソープ(その2)

千葉エリアにはソープランドが沢山ありますが、朝に営業している店も多く、早朝に利用したい人も多いと思います。今回は千葉エリアで早朝から営業している3店舗のソープを紹介します。高級店から大衆店まで朝の営業を開始する店舗が多数ありますので、特徴と料金を把握した上で利用して頂ければと思います。各店舗イベントや割引きも行なっていますので、ホームページを確認してお得に利用しましょう。

THE RICH

THE RICHは「千葉最高クラス」の「高級ホテルのような贅沢な時間」をコンセプトにした高級店です。店内は格調高く、贅を尽くした高級感を味わえます。在籍女性は20代前半が殆どで、容姿と内面共にハイレベルです。超人気グループの店なので安心して利用出来ます。営業は朝8時半からです。

料金体制は通常で90分コースの入浴料が21600円~です。通常の高級店と同じような価格設定で、入会金と指名料は無料で利用できます。分かりやすい料金システムなので初めてでも利用しやすい店だと思います。新人割引の恩恵が大きく、入浴料が90分で16600円になるなど、上手く割引サービスを使うことで、リーズナブルに楽しめます。

150分コースですと13000円OFFになりますので、入浴料が20000円を切ります。割引を活用しますと超高級店をお得に利用できますので、お試し感覚で来店してみては如何でしょうか。

ナポレオン

ナポレオンはリーズナブルな価格で女の子と遊べるソープ店です。ソープの括りとしては大衆店になります。在籍人数は50名程で多く、お気に入りの女の子を探しやすいと思います。基本的にスーツ着用の店なので、OLプレイのような感覚が楽しめます。女性の年齢は20代前半~30代後半まで幅広いです。毎日の出勤人数も20名と多いので、待ち時間等気にしなくて済みそうです。

営業は年中無休で8時~24時までです。朝にしか通えない人には良い店だと思います。料金体制は総額で50分12000円~です。分かりやすい料金設定なので、安心して利用できます。入会金は無料で、初めての人にも良心的な価格設定です。総額でこの価格設定はなかなか無いので、通い詰める店としては重宝するのではないでしょうか。

ふじ

ふじはリーズナブルな価格で色々なタイプの女性と遊ぶ事ができるソープランドです。営業時間は朝8時~24までなので、好きな時間に来店できます。定休日はなく、年中無休です。色々なタイプの女性が在籍している事や年齢の幅が広いなど、特徴がある店です。女性の年齢は20代前半から30代までです。在籍人数は50名で、出勤人数も多いです。リーズナブルな価格なので、お試しで色々な女性を指名出来るのではないでしょうか。

料金体制は45分コース11000円~です。10000円程でソープを楽しむ事が出来る珍しい店です。総額料金だけで利用できますので、入会金や指名料等は不要です。コースは組み合わせる事が出来ますので、自分に合う楽しみ方が出来ます。お試しには良心的な価格設定なので、是非一度は来店してみて下さい。

まとめ

千葉で朝から営業しているソープ店は高級店から大衆店まで沢山あります。その中でも信頼できる店を紹介しました。高級を極めた店や価格を究極まで抑えた店、色々なタイプの女性が在籍している店等ありますので、自分に合う店を探しましょう。特に高級店は割引の恩恵が大きいので、お試しなら活用してみると良いでしょう。紹介した3店舗それぞれ違う拘りがありますので、是非一度来店してみて下さい。