千葉栄町にあるソープ店紹介(しゃぼんくらぶ・一番館編)

千葉県栄町には沢山のソープ店があり、高級店に分類されている店も多いです。その中で、しゃぼんくらぶ、は厳選された女性だけが在籍しており、容姿だけではなく内面もハイレベルです。採用率が20%程なので、面接の厳しさがハイクオリティーの秘密です。特徴と料金体制を紹介しますので、来店の参考にして下さい。

しゃぼんくらぶ・一番館の特徴

しゃぼんくらぶ・一番館は女性の面接が厳しく、容姿が良くても内面が備わっていなければ不採用、と言う拘りがあり、ハイレベルなサービスが期待できる店舗です。しゃぼんくらぶは千葉の栄にあり、エリア内でトップクラスのクオリティーを誇っています。コスチュームプレイが出来る店舗としても定評があり、コスチュームは1着無料で選ぶ事が出来、制服やナース、メイド等様々なニーズに対応しています。

在籍女性は40名以上で、20代前半が殆どです。女性の特徴は幅広く、自分に合うタイプを選ぶ事が出来ます。出勤人数が多く平日でも15名程居ますので、選ぶ楽しみもあり、心身共に満足出来る店舗です。営業は年中無休で8時~24時と幅広く、どの時間帯でも来店出来ます。エリア内トップクラスのハイレベルな容姿とサービスを、一度は味わってみては如何でしょうか。

しゃぼんくらぶの料金体系

しゃぼんくらぶの料金体制は、総額で75分27000円~です。高級店に分類される店舗ですが、割とリーズナブルな価格設定だと思われます。各種割引が用意されていますので、更に安く利用する事が出来ます。特に新人割引は2000円OFFとお得になっていますので、常連のお客さんでも飽きる事なく遊べるシステムです。新人女性は新人マークが付いていますので、それを目安に探すと分かりやすいでしょう。

他に業界初のカード決済手数料が0円になるサービスも行なっており、手軽に思いっきり遊ぶ事が出来ます。各種イベントで75分コース29000円が1000円割引になる等、随時行なっていますので最新情報についてはホームページをチェックしておくと良いでしょう。料金以上に満足出来る店舗なので、一度は来店する価値ありです。

しゃぼんくらぶ・一番館でおすすめの女の子は

しゃぼんくらぶと言えば、かすみちゃん、です。人気の秘密は可愛らしい顔と無邪気な笑顔で、心と身体を癒してくれます。日頃の疲れが吹き飛ぶ、そんな気分にしてくれる女の子です。お話しが大好きなので、プレイ以外でも癒してくれるでしょう。ぎこちないプレイが愛くるしいと人気の娘なので、一度は指名しては如何でしょうか。

次に紹介する女性は、まやちゃん、です。超美形の高身長で迫力満点のスタイルを誇っています。バストはしっかりとくびれのあるGカップで、釘付けになることは間違いないでしょう。見入ってしまう程のルックスです。しゃぼんでは毎日面接を行なっていますが、入店率20%と厳しい審査の中、まやちゃんは即採用のレベルなので指名が殺到するのも納得です。一度は指名して損はありません。ハイレベルの女の子が盛りだくさんのしゃぼんに、来店しない理由は無いと言えるのではないでしょうか。

まとめ

しゃぼんくらぶ・一番館はハイレベルかつハイクオリティの高級店ですが、リーズナブルに遊べて満足出来る店舗です。一番の特徴は厳しい面接によって厳選された在籍女性達です。容姿だけでも満足出来るのですが、内面も考慮している為自信を持ってサービスを提供しています。おすすめの女の子は特にハイレベルですが、新人も厳しい審査を通っていますので、注目しておきましょう。新人は割引対象なのでお財布にも優しく、気軽に遊ぶ事が出来ます。