千葉で早朝から営業しているソープ(その1)

千葉エリアに関わらずソープ店は夜に営業している事が殆どです。その中で早朝から営業を開始している店舗を紹介します。早朝に来店する人は短い時間で安く利用しているようです。ショートコースが用意されていて格安の店舗が人気です。紹介する3店舗共特徴は違いますが条件が同じ店なので、自分の趣向に合う店を選びましょう。また、早朝特有の割引も用意されていますので上手く活用して下さい。

R’s EVOL(アールズエボル)

R’s_EVOL(アールズエボル)は年中無休で朝6時か~24時まで営業しているソープ店です。朝6時~なので色々な時間帯の職業に対応できる為、出勤前に利用しやすい店舗です。一度リニューアルを実施しており、千葉エリアでR’s_EVOLは高い知名度を誇っています。在籍女性は50名程で、幅広い年齢層が特徴的です。20代前半~30代までの年齢層が在籍しており、様々なニーズにも応えてくれます。出勤人数も20名近くなので、自分の趣向に合った女性を探せるのではないでしょうか。

料金体制は最安値で40分コース15500円~で、総額料金の詳細は問い合わせでも聞くことが出来ます。出勤前等の短時間で利用したい場合に、都合の良い時間設定と料金だと思います。120分のコースまで用意されており、36800円とショートコースよりお得なので、是非利用してみて下さい。

人妻A子。

人妻A子。は人妻好きにはたまらない熟女を集めた早朝も営業しているソープ店です。マニアックな趣向の店ですが、朝8時~の営業で年中無休です。女性の年齢層が20代~40代まで幅広いので、様々なニーズに応える事が出来ます。在籍女性は80名程で、熟女が多いです。出勤人数も多いので、選ぶのに事欠かないと思います。

早朝出勤の女性も多いので、朝の利用者に良い店です。料金体制は総額で60分コース18000円~です。ソープの料金としては良心的な価格設定で、大衆店に分類されます。マニアックな趣向の店は料金が高くなりがちなので、優良店と言っても良いでしょう。各種割引も用意されていますので、積極的に活用して下さい。割引はホームページに記載しており、随時更新されていますので確認の上で来店しましょう。

CHARIS(カリス)

CHARIS(カリス)は20代の可愛い女性を中心に集めたソープ店で、営業時間は8時~24時です。18歳の女性が在籍しており、10代の女の子と遊べる店として重宝されています。在籍女性は50名程で、フェチやマニアックなプレイに対応しています。色々なタイプの女性が在籍していますので、自分の好きな女の子を探してみましょう。美女ばかりなのでリピーターが多い店とも言われています。

料金体制は40分16000円~なので、早朝のちょっとした時間に利用できそうです。110分のコースまで用意されていますので、お気に入りの女性を見つけたら是非利用してみて下さい。110分コースは39000円とショートコースに比べてお得になっています。朝の割引が用意されており最大で4000円引きと、より安く利用できます。価格設定が安い上に早朝の割引がありますので、一度利用してみては如何でしょうか。

まとめ

今回紹介した3店舗は千葉エリアで早朝から営業しているソープ店です。店によっては早朝割引も行なっており、お得に利用できますので積極的に活用しましょう。朝の忙しい時間帯にはショートコースが適していますので、40分~60分のコースが用意されている店が良いでしょう。マニア向けの店でも早朝営業を行なっている店があります。

この記事をシェアする