千葉でマニアックなフェチプレイができるソープ

千葉エリアにはマニアックやフェチプレイが出来るソープランドがあります。その中でも分かりやすくて選びやすい店舗を紹介します。趣向には大きく分けてプレイ内容と女性のタイプがあります。プレイ内容は店のコンセプトを押さえておけば良いのですが、女性のタイプはなかなか分かり辛いものです。

マニアックなソープランドの特徴

ソープランドの一般的なプレイ、醍醐味とされているのがマットプレイです。入浴とマットでのプレイですが、女性の身体を使って男性の身体を洗います。これはオーソドックスなプレイですが、高級店になりますと即尺と言って、身体を洗う前にプレイを行います。また、本番行為があると言う暗黙の了解がソープの特徴です。他に、OLプレイ等のシチュエーションプレイやコスプレを楽しむ事が出来ます。巨乳専門のソープ店等、店によってコンセプトが異なりますので、自分の趣向にあったソープを選ぶと良いでしょう。

店は普通でも女性によって様々なプレイが可能な場合もありますので、予め店側と相談する事で自分の欲を叶えられる可能性があります。店のコンセプトはホームページ等で確認が出来ますので、希望するプレイが楽しめるかどうか判断した上で来店しましょう。

マハラジャ

マハラジャは若くて可愛い子が多く、レベルの高さと多い在籍数を誇るソープです。コンセプトはイメクラとコスプレです。女の子の年齢は18歳~20代前半と他店舗に比べると若く、10代の在籍数が多いです。若い女の子が好きな男性に良い店だと思います。若い年齢もフェチの一つですが、イメクラとコスプレもありますので、一層趣向の幅が広がります。女の子それぞれ得意分野がありますので、自分の趣向に合わせて選ぶと良いでしょう。在籍人数が100名を超えていますので、お気に入りの女の子が見つかるかと思います。

料金体制は40分コース15000円~です。イベントや割引も豊富なのでホームページを確認の上で利用しましょう。営業時間は年中無休で9時~24時です。どんな時間帯でも対応できますので是非利用してみて下さい。

CHARIS(カリス)

千葉の栄町にあるCHARIS(カリス)は女性のタイプをホームページに細かく記載してあり、自分の趣向にあった女の子を選べるソープです。カリスのホームページは女性の検索を条件から絞り込む事が出来、自分の好みの女性を探せます。店側も様々な特徴の女性を扱っており、マニアックな趣向、フェチに対応出来るようになっています。幅広い年齢やスタイル、バストサイズや身長、色々なタイプの女性が在籍しており、人数は50名程です。

料金体制は40分コース16000円~です。各種割引が用意されていますので、活用してお得に利用しましょう。クーポンやイベントは随時更新されていますので、ホームページを確認の上利用して下さい。マニアックやフェチに対応していますので、興味のある人は是非来店してみて下さい。

まとめ

千葉の栄町エリアには様々なマニアック、フェチに対応している店があります。店のコンセプトもそうですが、自分の趣向に合う女の子を選べる事が大切なのではないでしょうか。今回紹介した2店舗は女の子の特徴がかなり異なります。カリスは年齢層とタイプの幅が広く、マハラジャは年齢層がとにかく若いです。また、マハラジャはイメクラとコスプレがコンセプトなので、様々な趣向に対応しています。カリスはホームページ上で細かく女性を検索出来るので、自分の趣向に合う女性を探しやすくなっています。2店舗とも良店なので、一度は利用してみましょう。