千葉でおすすめのギャル系ソープは?

千葉エリアにはソープ店が乱立しており、優良店を探し当てるのには根気が必要です。その中で自分の趣向を狙った店を探すのは更に困難なので、口コミやサイトを利用しましょう。今回はハイレベルなギャル系が集まった格安の3店舗を紹介します。格安なので試行回数も重ねやすく、魅力的な女性が多数在籍しています。是非利用の参考にして下さい。

城華

城華は厳しい面接で厳選した20代を中心とした、ハイレベルのギャルを集めたソープ店です。この店のコンセプトは、和、で衣装は勿論外観から内装まで拘っています。在籍女性は50名程で20代前半の年齢層が殆どです。4分の1は10代なので、若い和装の女の子と遊べる特殊プレイが楽しめます。ギャルと和装のギャップが楽しめる珍しい店として人気です。出勤人数も多いので、安心して来店出来ます。

料金体制は入浴料で50分17000円~です。低価格でギャルと和装プレイを楽しめます。120分のコースまで用意されており、料金は40000円です。営業は年中無休で9時~24時です。割引が多く用意されていますので、上手く活用する事でお得に利用できます。割引はホームページに記載されていますので、チェックしてみましょう。

85~エイティファイブ~

85~エイティファイブ~は20代前半のギャル系を中心としたソープ店です。スタイル抜群の女性ばかりで、色々なタイプのギャルを指名できます。顔写真指名は全員顔出しと言う、利用者側には嬉しいシステムです。トップクラスの格安で最高のサービスを提供してくれます。在籍女性は40名程ですが、出勤率が高いのでお気に入りを探しやすいと思います。

この店の特徴は料金の安さです。総額40分で16500円~と格安で綺麗どころのギャルと遊ぶ事が出来ます。入会金と指名料は無料なので、初めての利用でもお得です。コースは200分まで用意されていますので、お気に入りのギャルとトコトン遊ぶ事が出来る点が最大の魅力。早朝の利用も可能で9時~営業しており年中無休です。格安で遊べる貴重な店なので、是非来店してみて下さい。

Alacarte(アラカルト)

Alacarte(アラカルト)はギャル系専門店と言って良い程、ギャルが集まっているソープ店です。コスプレが多く準備されており、1000円で貸し出ししています。在籍女性は10代や20代前半の年齢層で、若さのあふれる見た目が多いです。在籍人数は100名以上で、出勤人数は30名程と多いです。

料金体制は指名、入会共に1000円でコースが通常とVIPの2通りあります。通常のコースは総額で50分17000円~で、VIPコースは3時間で総額61000円~です。50分のショートコースから最大8時間のコースまでありますので、自由に遊ぶ時間を決める事が出来ます。

お試しで来店するなら50分コースで、お気に入りのギャルを探し出したならロングコースを利用すると良いでしょう。在籍している女性が多く、格安でギャル達と遊べるので、お勧めしたい店の一つです。

まとめ

今回紹介した3店舗はギャル系が多く在籍していて格安の店です。安さだけではなく容姿、スタイル共にハイレベルなので、お試しだけでも一度体験してみましょう。格安の上に割引が用意されている店舗もありますので、ホームページの確認をしておきましょう。料金が安いと試せる回数が増えますので、ショートコースを活用してお気に入りの女性を探して下さい。顔出し写真で指名が出来る店舗もありますので、より早くお気に入りを見つける事が出来ます。

この記事をシェアする