千葉のAV女優が在籍しているソープは?

AV女優が実際に在籍している店舗は、実は千葉エリア内にかなり存在しています。AVとソープを掛け持ちしている女性は珍しくないからです。稼ぎ方の一つとして確立されていますので、探せば現役AV女優のソープ嬢を見つけることが出来るでしょう。今回は実際にこうした女優が在籍している3店舗を紹介します。こうした女性からのサービスが受けられるのは何も高級店だけではありません。比較的リーズナブルな大衆店でも可能ですので、少ない費用で遊ぶ事が出来ます。

SweetMode

SweetModeは厳しい面接で厳選された女性だけを集めた、業界トップクラスのビジュアルとスタイルを誇るソープ店です。現役のAV女優も在籍していますので、高いクオリティのサービスが受けられます。在籍女性は50名以上で、殆どが20代前半の年齢です。出勤人数も20名程と多く、直ぐに遊べる女の子も多数待機しています。リーズナブルな価格で高いレベルの女の子と遊べますので、お得感満載の店です。

料金体制は70分コース27000円~です。110分までのコースが用意されており、43000円と高級店の括りにしては良心的な価格設定です。入会金が2000円かかりますが、指名料は無料なので気軽に遊べます。朝の8時から営業していますので、予約の取れない人気嬢と遊べるチャンスもあります。AV女優は人気がありますので、この機会に遊んでみては如何でしょうか。

李白

李白はAV女優も在籍している高級ソープ店です。在籍している女性はハイレベルな20代前半が殆どです。スタイル抜群でクオリティの高いサービスが受けられますので、満足して帰られる事間違いない店です。在籍女性は40名以上で、半数は毎日出勤しています。どの女性もハイレベルなので、店で選ぶのなら、李白、でしょう。

料金体制は90分コース41200円~です。高級店ならではのロングコースのみの案内です。一般的な価格設定ですが、女性のレベルを考えると妥当かそれ以上の価値はあります。朝の9時から営業しており、330分の超ロングコースまで用意されていますので、お気に入りの女性を探してトコトン遊びましょう。

コース料金以外は無料です。お気に入りの女性を求めて安い店を渡り歩くより、高級店で直ぐに見つけた方が得な場合もありますので、探索に疲れたなら迷わず、李白、へ来店しましょう。

ハイ・チュッ

ハイ・チュッは千葉県市原唯一の低価格で、ハイクオリティサービスが受けられるソープ店です。AV女優が実際に在籍しており、低価格で遊ぶ事が出来ます。在籍女性は50名以上で、出勤人数も多く20代の年齢が殆どです。18歳の女性も在籍していますので、若い女の子が好きな人には良い店だと思います。色々なタイプの女性が在籍していますので、自分の趣向に合った女の子を探し回る事が出来ます。

料金体制は総額で40分15000円~とお試しには丁度良い時間と格安価格設定です。マットプレイ付きのコースが別に用意されていますので、自由に選ぶ事が出来ます。因みにマットプレイコースは50分18000円~です。最大90分までのショートコースの店ですが、ちょっと遊びたい時に低価格で利用できる都合の良い店だと言えます。

まとめ

千葉エリアにはAV女優が在籍しているソープ店があります。高級店だけではなく、大衆店にも在籍していますので、料金的に気軽に遊ぶ事が出来ます。AV女優の肩書きがあれば人気が出ますので、ソープ店に在籍している事は珍しくはないです。今回は実際にAV女優が在籍している3店舗を紹介しましたので、是非来店して探してみて下さい。AV女優のクオリティを確かめてみましょう。