千葉でハーレムな複数(3P)プレイができるソープ

千葉エリアで3Pプレイが出来る店は珍しく、専用のコースを用意している事が殆どありません。複数プレイに対応しているか、問い合わせでの確認が必要で殆どが予約が必須です。今回紹介する2店舗は予約が必要の無い店舗と、特殊プレイが可能な店舗である為、3Pに対応している店です。この機会に新しい体験をしてみましょう。

ソープでの3Pとは?

ソープでの3Pは女性2人からサービスを受けます。一般的に料金は2人分のサービス料なので、コース料金が倍になる計算です。お店によっては3Pコースが別に用意されており、通常よりお得になっていることもありますので、専用コースがある店を選びましょう。3Pをお断りしている店もありますので、事前に確認しておくと良いです。女性側の予定調整が必要なので、指名であれば予約が必須な場合が殆どです。

3Pではありませんが沢山の女性と遊びたい場合は、コースを組み合わせる事で2、3人と続けてプレイ出来ます。3Pは通常より倍の奉仕を受けられますので、一度気に入ると辞められなくなるそうです。一般的な店ですと要相談と記載されている事が多いので、問い合わせ相談になります。興味がある人はソープ店に直接問い合わせてみましょう。

ベガス

ベガスはワンランク上の美人を集めた、在籍人数が多いソープ店です。出勤人数は栄町トップクラスで、常に20名以上です。3Pに関しては予約無しでの案内が可能です。専用のコースが設けられており、電話問い合わせで相談出来ます。女の子によっては対応できない場合がありますので、指名したい場合は注意してください。

通常のコース料金は分かりやすく記載されており、60分24700円~です。最大170分のコースまで用意されており、66000円で利用できます。ロングコースの方がお得に利用できますので、お気に入りの女性を見つけたら活用しましょう。

因みに入会金と指名料は無料なので、初めて利用する人でもお得です。新人は随時入店しているため、飽きる事なく利用できると思います。ホームページに紹介が掲載されていますので、興味のある人はチェックしてみましょう。

マハラジャ

マハラジャはマニアック、フェチプレイも可能なコスプレやイメクラをコンセプトとしているソープ店です。3Pプレイは女性によって可否はありますが、問い合わせ相談で対応出来ます。マハラジャの特徴は在籍女性の年齢が若い事です。18歳~20代前半の女性が在籍しており、10代の女性も多いです。10代の女性と遊べる数少ないソープ店なので、コスプレと合わせて十分に満足出来るのではないでしょうか。

料金体制はリーズナブルな価格設定で40分15000円~です。この価格帯で可愛い10代と遊べますので、一度は足を運んで貰いたい店です。在籍人数が100名以上と多いので、安い価格で色々なタイプの女性と遊べます。更に、イベント等で割引を行なっていますので、ホームページを確認の上で来店して下さい。

まとめ

3Pプレイコースを用意しているソープ店は少なく、場合によっては断られる事があります。専用のコースがあったとしても女性によっては対応出来ない場合がありますので、指名する時は事前に確認しておきましょう。今回紹介した2店舗は特殊プレイが可能な店なので、3Pにも対応しています。詳細は問い合わせになりますが、ベガスは予約の必要が無いので気軽に利用出来ます。この機会に3Pプレイを体験してみては如何でしょうか。

この記事をシェアする