千葉の巨乳・爆乳の娘が多い系ソープはある?

千葉の栄エリアにはソープ店が沢山あり、巨乳専門の店を探すのは大変です。今回はバストサイズが大きい女性が多く在籍している店舗を紹介します。各店舗巨乳の女性が多く在籍していますが、特徴が違いますのでポイントを押さえて自分に合う店を選びましょう。また、イベントや割引等でお得にサービスが受けられますので、各店舗のホームページを確認してみて下さい。

SweetMode

SweetModeは厳しい面接により厳選された女性を集めた、ビジュアルとスタイル共に拘りのあるソープ店です。千葉エリアの中では巨乳女性が多いとされています。女性のタイプは幅広く様々なニーズに対応しており、20代前半が殆どです。他店舗で満足出来なかったお客さんは、SweetModeへ来店頂ければ大満足出来る、と内容も含め絶対的な自信があります。バイトサイズは在籍一覧で確認出来ますので、巨乳女性を探すのは簡単です。

料金体制は70分コース27000円~で、イベントや新規の特典で割引が用意されています。早朝も営業していますので、様々な時間帯に対応しておりとても便利です。ショートコースを用意しておらず、その理由は、クオリティを重視したサービス、と言う事なので一度試してみる価値は十分にあります。

ベガス

ベガスは千葉の栄エリアにある、栄エリアトップクラスの出勤人数を誇るソープ店です。バストサイズの大きい女性が多く、出勤人数も多いのでお気に入りの女性を探しやすい店舗です。毎日20名以上出勤していますので、お気に入りの女性を探しやすい店舗になっています。栄エリアでは珍しいとされている3Pコースが用意されており、予約なしで利用できます。ベガスはワンランク上の女性を集めた、容姿と内容共にクオリティが高いので満足出来るプレイが期待できます。

料金体制は60分コース24700円~で、170分コースも用意されており66000円とお得です。朝の9時前後から案内出来ますので、夜に通えない人のニーズに応える事が出来ます。入会金と指名料は無料なので、気軽にお試しで利用出来るのではないでしょうか。一度は来店してサービスを受けてみましょう。

h a m a-ハマ

h a m a-ハマは巨乳や幅広い年代の女性が在籍している大衆店のソープです。バストサイズがGカップである女性の在籍が確認されており、巨乳好きには良い店です。在籍女性は20代前半~30代までと年上好きにも対応しており、主に和装のコスプレをしています。在籍人数が30名以上と多く、お気に入りの女性を探しやすいと思います。サービス料金が安いの沢山の女性と遊んでみましょう。

料金体制は60分で16000円~と通常でも格安なのですが、各種割引が用意されていますので、更にお得になります。早割と午前割りの割引が用意されており、午後割りは通常料金から1000円割引、早割は60分のコース時間を75分で利用出来ます。

ただし、割引サービスが変更されている可能性もあるため、利用時はホームページなどで確認しておきましょう。サービス料金が安いので、気軽にお試しやお気に入り探しが出来るのではないでしょうか。

まとめ

千葉の栄エリアには巨乳女性が在籍しているソープ店が沢山あり、様々なニーズに対応しているので、自分に合う店舗を探せるのではないでしょうか。今回紹介した3店舗は、特徴は違えどバストサイズの大きい女性が在籍しています。出勤人数も多いので、お気に入りの女性を探しやすいと思います。クオリティの高い店舗ですので、安心して来店できるでしょう。各種割引が用意されていますので、是非お試しに利用して下さい。

この記事をシェアする