千葉でOL・秘書プレイができるソープは?

千葉エリアにはソープが沢山ありますが、種類が豊富なので様々なニーズに応える事が出来ます。その中で自分が社長気分を味わえる店を紹介します。秘書として奉仕してくれる優越感を得られますので、日頃のストレス解消にもなります。今回紹介する2店舗はサービス料金が安いので、お試しも通い詰めるにも良い店です。特徴を押さえて来店の参考にして下さい。

どういうプレイが楽しめるのか

OL・秘書プレイとは、お客さんが社長気分でサービスを受けられるプレイのことです。お客さんが社長の設定で女の子が奉仕してくれますので、会社勤めの人は日頃とは逆の立場の接待を受ける事が出来ます。基本的に女の子は敬語で話すので、堅い雰囲気はありますが、お客さんは女の子を支配している優越感に浸る事が出来ます。プレイ内容はオフィス環境が用意されており、そこでのプレイが中心です。勿論ベットも用意されていますので、ベットプレイも可能です。

マットプレイは店によって無い場合があります。特に大衆店ですと経費の削減とオフィスプレイのコンセプトから、マットプレイを省略している事が殆どです。衣装はOLの制服が基本で、店によって変えることも出来ます。コスプレ店として分類されますので、イメージプレイを存分に楽しめるよう配慮されています。

club ELLE

cluv ELLEは大人の魅力を最大限に活かした、最高のおもてなしをするOLプレイが楽しめるソープ店です。最大の特徴は、在籍人数100名以上とかなり多い事です。毎日の出勤人数も多く、平日でも20名以上は居ます。女の子の年齢は20~30歳までと若年層が多いです。在籍人数が多い事から女の子のバリエーションが豊富で様々なタイプが居ます。料金は最安値で45分コース15000円~です。

ソープの相場としては格安で、大衆店に分類されます。15000円はショートコースなのですが、お試し価格としては十分でしょう。格安料金を利用して色々な女の子と遊んでみるのも、短期間で通い詰めても良いと思います。更に割引も用意されていますので、ホームページをチェックしておきましょう。格安で女の子と遊べるチャンスですので、是非来店してみて下さい。

OLA子

OLA子はOL専門のソープランドであり、現役のOLが実際に在籍しているため、リアルな接待を受けられるお店です。OLのコスプレではなく、現役OLと遊べる訳ですから、マニアには喜ばしい店でしょう。在籍女性は50名近くと多く、女の子の殆どは現役OLです。年齢の幅は広く20代前半~30代後半までカバーしています。出勤人数は20名程と多く、選ぶのに困らないと思います。

料金体制は最安で60分コース18000円と安く良心的です。90分までのコースが用意されていますので、お気に入りの女の子が見つかったら利用してみましょう。各種割引が用意されており、新規で来店した場合は2000円OFFとなっています。割引は随時更新されていますので、ホームページを確認の上利用して下さい。お得に遊べるお店なので、一度はお試しで来店してみると良いでしょう。

まとめ

千葉でOL・秘書プレイが出来るお店は沢山あります。その中でも料金が安く、専門的に行なっている店もありますので、探しやすいのではないでしょうか。今回紹介した2店舗はソープの中でも良心的な価格設定で、OLプレイが可能な店です。OLA子に至っては現役OLが多数在籍していますので、リアルな接待を受けられます。club ELLEは在籍人数がかなり多いので、お気に入りの女の子を見つけやすく、価格が安いので通い詰めるには良い店だと思います。

この記事をシェアする